ここから本文です。

トップページ るすつ写真だより 後志選抜として全道大会へ!

るすつ写真だより

後志選抜として全道大会へ!

2025年7月28日

後志選抜として全道大会へ!

拡大画像を見る

留寿都中学校野球部に所属する岡部琉生さん(留中3年)と森翔琉さん(留中3年)が後志軟式野球選抜チームの一員として、8月12日から開催される「第45回全道中学生軟式野球大会」への出場報告に役場へ来庁されました。
最後の夏、精いっぱい頑張ってきてください。

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る