ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

留寿都村遊園地券配布事業の実施について

 留寿都村では、新型コロナウイルス感染症感染拡大により外出の自粛を余儀なくされている子どもたちに対して娯楽を提供することを目的とし、あわせて村内観光施設の利用促進を図るため、下記の対象者について村内遊園地で利用できる1日遊園地券の引換券の配付を実施しております。
 配布対象者は下記のとおりとなっており、引換券は既に郵送により配布しておりますので、利用期限の令和3年10月17日(日)までにご利用ください。
 また、加森観光株式会社のご協力により、複数回遊園地を楽しみたい方は、2021遊園地シーズンパスを特別価格で購入することができます。
 購入の手続きにつきましては、お渡ししている1日遊園地券の引換券が必要になりますので、下記のルスツリゾートからの案内チラシをご確認いただきますようお願いいたします。


2021遊園地シーズンパスについてのご案内(PDFファイル:52KB)

 

○対象者

区分

配付券種

配付枚数

幼児(平成27年4月2日から平成30年4月1日までに生まれた者)

1日券引換券(幼児)

1名につき1枚(ただし、令和3年10月17日までに満4歳以上となる幼児に限る。)

小学生 

1日券引換券(小学生)

1名につき1枚

中学生

1日券引換券(中学生)

1名につき1枚

高校生等(平成15年4月2日から平成18年4月1日までに生まれた者)、留寿都高校生

1日券引換券(大人)

1名につき1枚

(※留寿都高校生については学校を通して配付いたします。)

保護者(幼児及び小学生を監護している者)

1日券引換券(大人)

1世帯につき2枚まで








 

お問い合わせ先

企画観光課
電話:0136-46-3131(代表)
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー