ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

留寿都風力発電事業に係る意見、要望、質問事項の募集について

留寿都風力発電事業に係る意見、要望、質問事項の募集について

 インベナジー・ジャパン合同会社が進めている留寿都風力発電事業については令和2年度に準備工事が行われており、この度令和2年度に実施した工事の報告と令和3年度に係る工事計画について留寿都村とインべナジー・ジャパン合同会社との共催で工事説明会を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大対策として資料の配布に替えさせて頂きました。
 つきましては、下記のとおり意見・要望・質問事項について募集いたしますのでよろしくお願いします。
 また、新型コロナウイルス感染症が収束した際に改めて工事説明会を開催する予定であり、その際に頂いた意見、質問等については回答できるよう検討しているところですので、趣旨をご理解の上ご協力お願いいたします。

 

〇説明資料に対する意見・要望・質問の提出方法


①電子メール 
   下記のアドレスに件名・本文を入力し送信して下さい。

アドレス :s-kikaku@vill.rusutsu.lg.jp

件  名:留寿都風力発電事業に係る意見・要望・質問

本  文:【必須項目】住所、氏名、連絡先(アドレス)

【意見・要望・質問】  を記入し送信してください。

②紙による提出

   電子メールによる提出が難しい方につきましては、意見・要望・質問記入用紙及び回収箱を留寿都村役場企画観光課に設置しておりますので、用紙に記入の上投函してください。

・ 提 出 先:留寿都村役場企画観光課

・ 提出期限:令和3年3月22日(月)必着

【説明資料】

説明資料・・・・PDFファイルですので下記リンクにてダウンロードできます。
                      1P-3P    (PDF 3,751KB)
         4P-11P   (PDF 3,407KB)
         12P-21P (PDF 2,867KB)


【意見募集用紙】
 wordファイルになります。下記リンクにてダウンロードできます。

 意見・要望・質問記入用紙(Word 16KB)

   



 



 


お問い合わせ先

企画観光課
電話:0136-46-3131(代表)

暮らしの情報トピックス

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー