ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

留寿都村ふるさと納税返礼品取扱事業者の募集について

 留寿都村では、ふるさと納税によりご寄附をいただいた村外在住の方へお礼の気持ちを込め、寄附者が自ら選んだ本村の魅力あふれる特産品等を返礼品として贈呈しております。
 下記のとおり返礼品に係る取扱事業者を募集いたしますので、登録を希望される方は留寿都村ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領をご確認の上、ご応募ください。
 

留寿都村ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領(抜粋)

 掲載内容は要点の抜粋のため、詳細は必ず留寿都村ふるさと納税返礼品取扱事業者募集要領により確認してください。
 

募集期間

 令和2年5月29日(金)までとする。ただし、募集期間以降、応募要件が生じた場合には、随時募集を受け付けることとする。
 

取扱事業者要件

 村内に本社、支店、営業所等を有する法人、団体、個人事業主 他
 

応募方法

(1)提出書類
 次の書面を提出すること。
 1.取扱事業者登録申込書(別記第1号様式)
 2.誓約書兼宣誓書(別記第2号様式)

(2)提出先
 留寿都村役場総務課管財厚生係
 〒048-1731 虻田郡留寿都村字留寿都175番地
 TEL:0136-46-3131 FAX:0136-46-3545
 メールアドレス:s-soumu@vill.rusutsu.lg.jp

取扱事業者の決定

 応募内容を総合的に判断し、返礼品取扱事業者として登録することとした場合は、その旨通知いたします。
 

その他

 返礼品の要件はこちらです。
 

お問い合わせ先

総務課管財厚生係
電話:0136-46-3131(代表)
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー