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住基ネットの年末年始の運用について

 住基ネットの年末年始の運用について、全国サーバ、道サーバまたは留寿都村サーバが稼働していない期間は、下記のとおりとなります。

 平成29年12月29日(金曜日)から平成30年1月8日(月曜日)まで

 期間中は、住民票の広域交付やマイナンバーカードの交付などが行えませんのでご注意ください。
 なお、通常の住民票は、平成29年12月29日(金曜日)まで交付できます。
 また、年末年始の休暇に週休日が加わり役場の閉庁日が長くなるため、住民票などが必要な方は、年内に取得しておくなどのご対応をお願いいたします。

 ご不明な点は、住民福祉課までお問い合わせください。

お問い合わせ先

住民福祉課
電話:0136-46-3131(代表)

戸籍等窓口

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